戻る
2024/01/17

あきたじん通信新年号他

全国の秋田県人会・ふるさと会・同窓会等ご担当各位

令和6年度がスタートしましたが、皆様いかにお過ごしでしょうか。昨年は4年振りに総会や懇親会はじめ、イベントが行なわれ 活気が戻ってきた1年でしたが、本年もよろしくお願いします。

さて、今回のあきたじん通信は秋田の底力が最も発揮される『冬まつり』を特集、加えて県・市町村の観光情報サイトや 観光協会等のサイト一覧、そして昨年投稿していただいた総会や懇親会の画像から、各団体の1枚ずつを抜粋してまとめました。
※総会等の集合画像は事前の確認をせずに作成したことをご了承いただければ幸いです。

今回のPDFは、まつりの画像や観光情報タブをクリック、 またはスマホで開いてポチッと押すと、それぞれの専用サイトが 開けるようになっていますので、とても便利です。スマホで お試しいただくことをお薦めします。 (スマホの機種によってはスムーズにサイトが開かない場合が あることをご了承ください。)

是非皆様から各団体の会員の皆様や親戚・友人にこのPDF を転送・シェアしていただきますようお願いいたします。

本年も皆様のお役に立てますよう様々なご提案をさせて いただく所存ですので『あきたじん』へのご理解・ご協力、 そして投稿していただくようよろしくお願いいたします。

秋田県あきた未来創造部あきた未来戦略課 秋田県人会等交流推進員企画チーム 長瀬・小松



戻る